ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マ、マドンナー!? セレブを前に口あんぐりのセレブ、サラ・ポールソンがとってもかわいい

マドンナ「あはは、サラ、大好き!」

advertisement

 米女優のサラ・ポールソンが、とあるパーティー会場で米歌手のマドンナに遭遇し、1ファンのように驚く写真が2人のInstagramに投稿され、決定的な瞬間過ぎる表情に多くのファンが「最高の写真」と喜んでいます。

Met Gala2017でマドンナに驚くサラ・ポールソン
この表情である(画像はマドンナのInstagramから)

 5月1日(現地時間)に開催された、ファッションの祭典「Met Gala2017」。会場となった米メトロポリタン美術館に、気合の入った衣装のセレブたちが集合する中、マドンナを見かけたポールソンは思わず口あんぐりで素のビックリ顔。腰に手を当てセレブ然としたキメポーズを取るマドンナを思わず指さし、あごがはずれそうなほど口を開けた瞬間を激写されてしまいました。自分もセレブなことを完全に忘れててかわいい。

 マドンナはこの写真に「あはは、サラ、大好き!」とコメントを添え、ポールソンは「マドンナ、愛してる。ほかに説明はいらないでしょ」と大ファンであることを正直に伝えています。ファンからは「私たち、みんなサラ・ポールソン」とポールソンに親近感を持ったり、「マドンナの表情が絶妙」「2人とも面白すぎて笑い死にそう」と写真の構図や2人の表情の妙を楽しんでいるようです。

Met Gala2017カイリー・ジェンナーの投稿した集合写真
豪華すぎる集合写真(画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)

 また、米モデル・タレントのカイリー・ジェンナーが投稿した、姉のケンダル・ジェンナー、米タレントのキム・カーダシアンらセレブたちとの集合写真は330万以上の「いいね」を集めています(記事掲載時)。さらにモデル・女優の水原希子も自撮りをするカイリー・ジェンナーらをこっそり撮影していて何だかうれしそう。セレブもセレブに会うとうれしいようです。


Met Gala2017に出席した水原希子
セクシーだしクールだし招待されてるしいろいろすごい(画像は水原希子のInstagramから)

Met Gala2017に出席した中田英寿
日本からは元サッカー・日本代表の中田英寿さんらも出席(画像はLouis VuittonのInstagramから)


関連キーワード

Instagram | マドンナ | セレブ | 水原希子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る