ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ポプテピピックガチャ”が登場 よく見たらクソむかつくデザイン5種で8月発売予定

カルマが上昇しそう。

advertisement

 まんがライフWINで連載していた漫画、「ポプテピピック」(大川ぶくぶ)のフィギュアマスコットがカプセルトイとして登場します。また竹書房が破壊されるのか……と思いましたが、幸い(?)そういったデザインのものはありませんでした。






ポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツ ポプ子


ポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツ ピピ美


ポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツ ギュルルルル!


ポプテピピック ガチャ セカンドシーズン タカラトミーアーツ 「いやよくみたらクソむかつく」

 「ポプテピピック」は4月30日まで“セカンドシーズン”が連載されていましたが、15話で「作者が海外から自力で帰ってこれなくなった」ため終了。アニメ化が控えているんですけど(関連記事)!

 今回発売されるカプセルトイは、ポプ子3種、ピピ美2種の全5種。普通の立ち姿や「ギュルルルル」と回転する姿、「いやよくみたらクソむかつく」のブチギレ顔など特徴的なデザインとなっています。

 「ポプテピピック フィギュアマスコット」は、1回300円(税込)で8月発売予定。発売元はタカラトミーアーツです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る