ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

清水富美加、所属事務所が専属芸術家契約終了を報告

幸福の科学側も清水さん名義で報告。

advertisement

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動していくことを発表した女優の清水富美加さんについて、所属事務所のレプロエンタテインメントは5月20日、清水さんとの専属芸術家契約が終了したことを明らかにしました。


 清水さん側と契約終了の時期について協議を進めてきたレプロエンタテインメントは、本間憲代表取締役社長名義で、「この度、弊社と所属タレント・清水富美加との間で締結しておりました専属芸術家契約が、今般、終了致しましたことを、ご報告申し上げます」と報告。「一連の騒動により大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪したほか、「長年に渡り、清水富美加を応援して頂いたたくさんのファンの皆様方、支えて頂いた関係者の皆様、お仕事に起用して頂いた様々な企業様には、心より感謝申し上げます」としています。

幸福の科学側も清水さん名義で契約終了を報告
幸福の科学側も清水さん名義で契約終了を報告(画像は幸福の科学公式サイトから)

 幸福の科学も同日、清水さん名義で同様の内容を発表。清水さんのTwitterは、眠気をこらえメイクをして家を出る心意気に尊敬するとした5月14日のツイートが最新となっています。



関連キーワード

清水富美加 | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る