ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなかわいいカンガルーさんたち、ミルクタイムに超真剣

いっぱい飲んで大きくなってね!

advertisement

 中腰になっている飼育係の前に集まるカンガルーさんたち。飼育係の手には片手に3本ずつほ乳瓶がにぎられています。カンガルーさんのミルクタイムです。

 ほ乳瓶にむしゃぶりつくカンガルーさんたちは超真剣。よく見ると、手前のカンガルーさんは隣のカンガルーさんの首に前足を回して体を支えています。ミルクを飲むのに必死過ぎてバランスを取りにくいのでしょうか。


計6本のミルク

ちょっと首を借りるね

 動画が撮影されたオーストラリアのカンガルー保護区では、小さなカンガルーさんたちもたくさん育てられています。いっぱいミルクを飲んですくすくと育ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る