ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真剣佑、「新田真剣佑」への改名を報告 ファンからは「これからも応援しつづけます」とエール

事務所サイトではプロフィールページがオープン。

advertisement

 俳優の真剣佑さんが5月22日、事務所の移籍を機に新田真剣佑(あらた まっけんゆう)へと改名したことをTwitterで報告しました。

 真剣佑さんは「この度、トップコートに移籍をいたしました。そして名前も新田真剣佑(あらた まっけんゆう)に改名しました。今後も新田真剣佑をよろしくお願い致します」と、移籍先のトップコートのURLとともにツイート。トップコートのWebサイトでは、モノクロ写真とともに「新田真剣佑」の名前が記されたプロフィールページが公開されています。

新田真剣佑さん
プロフィールページ(トップコートWebサイトから)

 真剣佑さんは、1996年11月16日生まれの20歳。父親は俳優の千葉真一さん。アメリカで生まれ、現地で俳優として活躍していましたが、2014年からは日本での俳優業も本格的にスタートさせ、映画「ちはやふる」では綿谷新役で出演しています。

新田真剣佑さん
新田真剣佑さん

 改名を受け、ファンからは「これからも頑張ってください」「これからも応援しつづけます!」「変わらずずっと大好きです」といった後押しする声が寄せられています。また、「ちはやふる」の原作者・末次由紀さんも「まっけんなの?新なの?どっちでもいい。ずっと応援していきます。新田真剣佑さんの新しい門出の五月。どんどん輝いていって下さい!」と、エールを送っています。

新田真剣佑さんのTwitter
名前も変更済み(新田真剣佑さんのTwitterから)

関連キーワード

俳優 | 応援 | ちはやふる


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る