ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パクチー風呂に入れるぞ! 「だし汁バスパウダー」第2弾はビールやパクチー、焼肉などお風呂の香りでご飯が食べられるレベル

なぜ風呂にしようと思ったし。

advertisement

 ヴィレッジヴァンガードから、店頭スタッフ発案による入浴剤、「だし汁バスパウダー」第2弾〜居酒屋編〜が発売になります。


画像 パクチー風呂に入りたいかああ!

 「だし汁バスパウダー」は、ヴィレッジヴァンガードの社内商品企画「天下一武道会」より誕生しました。昨年11月に発売後累計約6万個を販売し、今もなお売れ続けている人気商品です。前回の第1弾ラインアップはラーメン、チゲ鍋、焼きそば、カレー、牛丼、みそ汁の「だし汁」でした(過去記事)。そして今回の「だし汁バスパウダー」第2弾のテーマは「居酒屋」。


画像 やっぱり香りのセレクトがおかしい

 気になる香りのラインアップは、ビール、枝豆、ギョーザ、パクチー、ピザ、焼肉の6種類と、今回も企画担当者を小一時間問い詰めたくなるチョイスになっています。前回よりも香りがリアルに、そして濃厚になったほか、お湯の色のリアルさも追求したということです。ビールの湯を入れれば、風呂場で気軽にビールかけも楽しめてしまいます。全身にビールを浴びたい酒豪のマストアイテムですね!


画像画像 「ビールの湯」と「枝豆の湯」は、セットにして父の日のギフトにもいいかもしれません


画像画像 人と会う前日には入るのに勇気が必要な「餃子の湯」と「パクチーの湯」


画像画像 「焼肉」と「ピザ」が好きすぎて入りたいみんなーーー!

 あんまりいいにおいがするので食べちゃいたくなるかもしれませんが、もちろん食べられません。本商品の発売は一部を除く全国のヴィレッジヴァンガードで6月5日から、価格は全て324円(税込)です。

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る