ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいコーギーさん、飼い主さんの足の間に顔がスポッ!

かわいすぎる!

advertisement

 ロンドンに住むコーギー犬のウィニー。飼い主さんは座って、自分の両太ももの間からカメラを構えてウィニーを撮影中。ウィニーはそのカメラをつぶらな瞳でじ〜っと見つめています。

犬
ん〜? 何それ何それ〜?

 「ねぇねぇそれなぁに〜?」と思ったのか、突如カメラに突進してくるウィニー。しかしそこには飼い主さんの足が。スポッ、とウィニーの顔は飼い主さんの両太ももの間に見事に挟まってしまいました!

犬
あれ……?

 鼻と口だけ太ももから飛び出し、つぶらだった瞳は太ももで押されて細い釣り目に……何とも面白い顔になってしまったウィニー。ウィニーにとっては災難ですが、「何でこうなるの?」と不思議そうな表情も、ちょっとおまぬけな行動もとってもかわいくて癒されますね!

 別の動画では、飼い主さんにお腹をこちょこちょされて、キャッキャと喜ぶ萌え萌えなかわいい姿も公開されていますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る