ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バケツにカメラを仕込んでみたら……なんだかのどかな光景だった

みんなの水飲み場。

advertisement

 バケツにカメラを仕込んでみたところ、いろんな動物たちが水を飲みにきました。どんな動物がやってきたんでしょうか。

牛
のどかな光景

 最初はハチ。プカプカ浮いている子もいます(投稿者が助けてあげたそうです)。続いてやってきたのは小鳥さん。小さなくちばしでお水を飲んでいます。

ハチ
飲んでいるのか、それとも……
鳥
小鳥さん

 お次はうさぎさん。前足を片方水の中に入れながらもお水をごくごく。鶏さんもやってきました。真っ赤な肉垂れが水の中でゆらゆら。

うさぎ
うさぎさん
鶏
立派なトサカと肉垂れ

 今度は大きな動物が。馬さんです。最後は牛。青い空と白い雲も写ってとても平和そうな景色です。

馬
大きな口でぐびぐび

 みんなの水飲み場と化したバケツ。のどかでほほえましい光景ですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る