ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごく痛かった……」 深田恭子、“チクチク”に耐えて至高の癒しショットを生み出す

動物よりかわいい深田さん。

advertisement

 女優の深田恭子さんが7月5日、出演するドラマ「ハロー張りネズミ」にちなんで、かわいらしいハリネズミを抱っこした癒やしショットをInstagramで公開しました。

深田恭子 ハリネズミ
ハリネズミよりかわいい深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 キュートなハリネズミを優しく包み込むフカキョンという、癒やしの相乗効果が天井知らずな2ショットを公開した深田さん。穏やかなほほ笑みを浮かべてはいますが、「ご立腹で針が絶好調にツンツンでした! ..すごく痛かった...」と突き刺さる針の痛みに耐えながらの撮影だったという裏話も明かしており、「ごめんハリネズミ」とかわいらしいハッシュタグも添えています。ハリネズミも「ごめんねフカキョン」って思っているはず。

 この苦労を経ての癒やしショットには、「かわいすぎます!」「この美しさとかわいさは大天使」「そ〜っと持つ感じがかわいい」「深キョンにそんな目で見つめられたらぁ〜」などハリネズミそっちのけのコメントが多数寄せられ、「ハリネズミになりたい……」「人生で初めてハリネズミになりたいと思いました」など叶わぬ願望を抱いてしまったファンも多かったようです。

深田恭子 ハリネズミ
猿の菊千代と深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 またInstagramでは、愛犬の“メロンパンナ”ちゃんとの写真の数々や、映画「超高速!参勤交代リターンズ」で共演した猿の菊千代との戯れを収めた動画など、「フカキョン×動物」という至高の方程式が成立した投稿も多数見られます。セラピー効果絶大……!

深田恭子 メロンパンナ
愛犬のメロンパンナと深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 深田恭子 | 癒し | 動物 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る