ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
Special

これはマヨネーズやってますわ 一平ちゃん「チーフマヨネーザー」の柳楽優弥さんがハイテンションすぎるダンス動画を公開

「まるで別人だ!」ってなります。

PC用表示
PR

 一平ちゃん夜店の焼そばの「チーフマヨネーザー」を務める柳楽優弥さんが、ハイテンションで超絶ダンスを披露する動画「マヨナカのダンスレッスン」が公開されました。これはマヨネーズやってますね、間違いない。

動画が取得できませんでした

 ミラーボールがギンギラギンに輝く、マヨネーズのようにコテコテなダンスステージに立つ柳楽さん。「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」の決めゼリフがさく裂すると、アッパーなダンスミュージックがスタートします。

チーフマヨネーザー柳楽ダンス 「マヨ」ナカのダンスレッスン

チーフマヨネーザー柳楽ダンス 一平ちゃんならぬ「一平CHANCE」

 いろいろとぶっ飛んだ世界観もすごいですが、それ以上にすごいのが柳楽さんのダンス。「マヨビームバーン スタイル」「ウマサドーン スタイル」など次々に繰り出される多彩なダンスはあまりにもキレキレで、私たちの知る柳楽さんとはまるで人が変わったようです。ダンスが激しくなるほど顔つきも変わっていき、最後は国籍まで変わっています。……え?

チーフマヨネーザー柳楽ダンス まるで別人のようなキレキレダンス

チーフマヨネーザー柳楽ダンス まるで別人……

チーフマヨネーザー柳楽ダンス 誰だこれ!

 ……ってホントに別人じゃねえかこれ!

 実は本格的なダンス部分を担当していたのは、ビヨンセの世界ツアーや「Let's天才てれびくん」の振り付けを担当した世界的ダンサーのジョンテ モーニングさん。チーフマヨネーザーとダンスマヨネーザーが夢の共演(?)を果たした動画は、2人のテンションと超絶技巧に圧倒される仕上がりになっています。

チーフマヨネーザー柳楽ダンス 焼そば要素が行方不明なのは内緒です


提供:明星食品株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2017年8月1日

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る