ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

守りたいこの笑顔 のん&ユーミンの2ショットに「すごい」「いい顔してる」

楽しそうだな!

advertisement

 女優ののんさんが7月19日、“ユーミン”こと歌手の松任谷由実さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。これはレア。

のん
めっちゃ笑顔(画像はのん公式Instagramから)

 松任谷さんの38枚目となるアルバム「宇宙図書館」のコンサートツアーに訪れたのんさん。「最高でした! きゃーーー!」と、ツアーの興奮冷めやらないはじけた笑顔の2ショット写真を公開しました。ファンからは「わぁわぁ〜 いいなぁ!」「すごい!」「すてきなツーショット」「いい顔してる!」など歓喜のコメントが寄せられています。

 また、ライブには歌手の岡村靖幸さんや女優の蒼井優さん、桃井かおりさんなどさまざまな有名人の姿も。すごい豪華だ。




 13日に24歳の誕生日を迎えたのんさん。アニメ映画「この世界の片隅に」で主演声優を務めたり、“創作あーちすと”として活動するなど、枠にとらわれず活躍の幅を広げています。そのアクティブさを生かしてのん&ユーミンでコラボしてほしい。

のん
24歳なのか(画像はのん公式Instagramから)



関連キーワード

Instagram | 松任谷由実 | 写真 | 女優 | コンサート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る