歌手でタレントのGACKTさんが8月5日、乗馬中に起きたという“チン”ハプニングの被害をInstagramで公開しました。やっぱりそこにタグ付けしてしまったか。
世界一周旅行中だというGACKTさんは、滞在していたエストニアで乗馬に挑戦。しかし、途中で下半身に違和感を覚えたそうで、「乗ってる最中にスースーするからまたを覗いた。全開で破けてた」とまさかのハプニングに見舞われたことを明かしました。致命傷を受けた“大ダメージジーンズ”からは白肌の太ももが際どくチラ見えしており、「暴れん坊将軍が暴れてた。。。」と暴れん坊な何かもブラブラと大暴れもしていたもよう。何のことだろう、全然分からないな(ニッコリ)。
写真のタグ付けはピンポイントで股間部分に配置されていますが、これはGACKTさんの投稿ではもはや定番となっているお家芸。過去にも、“チン影”が話題となったバスタオル1枚だけのセクシーショットを始め、肌色成分が多い写真には総じて同様のタグ付けがなされています(関連記事)。謎のこだわりすぎる。
この“変態タグ付け仲間”は他にも存在しており、股間派のGACKTさんに対して、乳首派の党首として君臨しているのが“西川アニキ”こと「T.M.Revolution」の西川貴教さん(関連記事)。2人には鍛え上げられた雄弁な肉体を持つという共通点がありますが、筋肉には人を狂わせる魔力でもあるのでしょうか。
関連記事
- 44歳になったGACKT、鍛え上げられた肉体美に熱視線 「顔も肉体も全部素敵」「20代でも通じる」
綾野剛さんからはテキーラをもらったようです。 - カチンコチンじゃないですか! TMR西川アニキの筋肉が雄弁すぎる
乳首タグ余裕でした。 - GACKT「スッピン、チン影申し訳ない」 くっきり写っているお姿に“チン評会”へと走るファンも
影なら許される(たぶん)。 - GACKT、世界的ポーカー大会「WSOP」サイドイベントで日本人最高位を獲得!
そのうち本当に優勝しそう。 - 「変態にしか見えない」 西川貴教、黒マスク&半裸で新たなオフィスカジュアルを発明する
どうしてこうなった。 - 「合成?」「裸に見える」 山田孝之とGACKTのイケメン2ショットがツッコミどころ満載
イケメンなんだけど、なぜかじわる。 - 残虐、流血、大量殺人! GACKT、新曲「罪の継承」のMVが完全に放送禁止レベル「グロ過ぎて吐くかと思った」
ひえっ……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.