ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

劇場版「世界ネコ歩き」の新場面写真が公開! コトラが出産した子ネコたちのあどけない表情がいっぱい

津軽といえば真っ赤なりんごと“コトラ家族”。

advertisement

 「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」から、春にコトラが出産した子ネコたちのあどけない表情など、本編の場面写真が新たに公開されました。


世界ネコ歩き 劇場版「世界ネコ歩き」から場面写真が届いた!

 世界的動物写真家・岩合光昭さんが撮影した映像を紹介する、NHK・BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」に登場した、青森県・津軽の“コトラ家族”の追撮映像や、弘前城公園の雪景色の中をかっ歩するミュウミュウの姿など、同作を彩るネコちゃんたちの場面写真が新たに9枚届きました。


世界ネコ歩き 弘前城公園の雪景色を歩くミュウミュウ

 コトラの出産シーンや、その子猫たち5兄弟の仲良しコンビ・リッキーとハナちゃんのかわいらしい表情など、“コトラ家族”に新たに加わった5匹を中心とした、本編に登場するネコちゃんたちの力強く愛くるしいたくさんの写真に、同作への期待がさらに高まります。


世界ネコ歩き 本編で活躍するリッキー

 「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」は2017年10月21日よりユナイテッド・シネマ他で全国ロードショー。また、7月22日より「ねこ型しおり風 劇場前売り券(1400円)」が全国公開劇場窓口にて販売中です。


世界ネコ歩き 出産シーンも

世界ネコ歩き 力強く生きるコトラ家族

世界ネコ歩き あどけない表情を見せてくれます

世界ネコ歩き コトラ、がんばったね

世界ネコ歩き りんご農園で遊ぶ子ネコたち

世界ネコ歩き 雪と大トラ

(C)Mitsuaki Iwago

(C)Iwago Photographic Office

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る