advertisement
日本コカコーラが、2008年に発売された「ファンタふるふるシェイカー」の復活を発表しました。9月4日から全国で発売を開始します。やったね。
ひらたく言うとファンタベースの缶入りゼリーなのですが、炭酸入りなのに10回ほど“振ってから飲む”スタイルが特徴。振ったからといって炭酸が盛大に抜けることなく、飲むと口の中でゼリーがシュワッと溶けていく感覚がたまらない一品でした。
フレーバーはオレンジとグレープの2種類で、希望小売価格は各130円(税込)。発売目前の9月3日までは、いずれか1ケースが50人に当たる、Twitter連動のプレゼントキャンペーンが実施されます。
(沓澤真二)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 完全に見た目がジョッキビール! ビールすぎて頭がヘンになるラーメン「ビール麺」誕生の理由は
味もビールというこだわりよう。 - ラムネ瓶のビー玉はどうやってはめるのか?
カップラーメンと同じ発想だった。 - 「炭酸はキャップの隙間から抜けるからペットボトルを逆さまにすると抜けにくい」Twitterで拡散 本当なの? メーカーに聞いた
聞いてみました。 - 「い・ろ・は・す」に初の機能性表示食品 食物繊維入りの「無糖スパークリング」8月発売
脂肪の吸収や血糖値上昇の抑制といった効果に期待。 - ベビースターがまさかのファンタとコラボ 麺スナックに「グレープ味」「オレンジ味」が誕生してしまう
一緒に食べるのは好きだけど。 - 「キリン メッツ ザ・ビター」が7月18日に新発売 苦み×柑きつ×強炭酸で大人のおいしさ
大人が本当においしいと思える炭酸に挑戦。