ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

文句なしのエース! 飛んでくる風船をアタックする猫ちゃんが見事

名アタッカー!

advertisement

 ソファの背もたれの上に乗っている猫ちゃん。次の瞬間、飛んできた風船を見事アタック!

動画が取得できませんでした
猫 風船
アタックニャ!

 次々に風船が飛んできますが、全て空振りをすることなくアタックに成功。なんという俊敏さ! このままうまいことアタックし続けるかと思いきや、両前足の幅がちょうど風船の幅に合ってしまい、風船をキャッチしてしまいました。猫ちゃんもキャッチをする気はなかったようで、「解せぬ……」という表情を浮かべています。

猫 風船
あれっ? キャッチ!

 しかし、この猫ちゃんの運動能力が優れていることに変わりはありません。将来はバレーボール選手かも!?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る