ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳&有村架純、朝ドラヒロイン2ショットに反響 「ヤバイ」「共演が見たい」

土屋さんから有村さんへの熱いメッセージも添えられています。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが10月1日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン・みね子を熱演した女優の有村架純さんとの2ショットをInstagramで公開しました。ファンからは「お2人の共演いつか見てみたいです!」「朝ドラ出身女優さん二人とも、サイコー」「このツーショットはヤバイっす」といった歓喜のコメントが寄せられています。

土屋太鳳 有村架純
新旧ヒロイン2ショット(画像は土屋さんの公式Instagramから)

 「きっとたくさんのことを包み込んで愛し抜いた半年間だったんだろうな…」「本当に本当におつかれさまでした…!そして心から、おめでとうございます」と、有村さんへねぎらいの言葉を送った土屋さん。2015年上半期にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを務め、「紅白歌合戦」で有村さんとともに審査員として出演。それ以来、親交を深めており、「ひよっこ」放送前には有村さんに“朝の連ドラヒロイン”の先輩としてエールを送ったこともありました。

有村架純 ひよっこ
クランクアップ時の集合写真(画像は連続テレビ小説「ひよっこ」公式Instagramから)

 NHK連続テレビ小説は10月2日から「わろてんか」が放送開始。連続テレビ小説「ひよっこ」公式Instagramでは、ヒロインのバトンを渡すべく、有村さんと「わろてんか」のヒロインである葵わかなさんの2ショットが公開されており、ファンからは「お疲れさまでした!今日のわろてんかも楽しみです!!」「ひよっこからわろてんかにバトンタッチだね!」「ひよっこロス...わろてんか期待してます!」と、“ひよっこロス”の寂しさをにじませながらも、新たな物語に期待する声があがっていました。

有村架純 葵わかな
「わろてんか」にバトンタッチ(画像は連続テレビ小説「ひよっこ」 公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る