ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またイチャついてる! 山崎賢人&竹内涼真の“抱っこショット”にファン半狂乱

ファンを狂わせる罪なカップル。

advertisement

 俳優の山崎賢人さんが10月14日、同じく俳優でドラマ「陸王」で共演している竹内涼真さんと激しく抱き合った写真をInstagramで公開しました。相変わらずラブラブだな!

山崎賢人 竹内涼真 陸王 ラブラブ 仲良し Instagram
ラブラブを見せつける2人(画像は山崎賢人Instagramから)

 TBS「王様のブランチ」のオフショットとして、竹内さんの胸に思いっきり飛び込んだラブラブショットを公開した山崎さん。久々の再会を喜ぶカップルのように熱い抱擁を交わしており、カッチリとしたスーツ姿と無邪気な笑顔のギャップにも癒される1枚となっています。尊い……。

 2人は以前にも、竹内さんが山崎さんの肩に頭を乗せたカップル風の写真を公開するなど、共演をきっかけに急激に距離を縮めているもよう(関連記事)。その際は、クールな表情の山崎さんが彼氏側といった雰囲気がありましたが、今回は立場が逆転しているようにも思えますね。山崎さんの笑顔が乙女のそれになってる。

山崎賢人 竹内涼真 陸王 ラブラブ 仲良し Instagram
前回のカップル風ショット(画像は竹内涼真Instagramから)

 ファンからは、「仲良しかわいい最強ですね!」「抱っこめっちゃかわいい」「スーツでじゃれあうとか……罪な2人」「輝かしすぎて見てられない」など仲睦まじい2人に歓喜の声が多くあがり、「なんですかこの写真は!!」「本気でファン殺しにきた」「なんてこった」「かわいすぎて吐きそう」など、いよいよ正気を失いかけた人まで散見されました。

山崎賢人 竹内涼真 陸王 ラブラブ 仲良し Instagram
2人で男らしいポーズを決めた1枚も(画像は山崎賢人Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る