ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“水の能力者”のごとき「ウォータードレス」が幻想的 モデルに100回以上水をかけて撮った脅威のショット

モデル・カメラマン・アシスタントが一体となって生んだ成果。

 女性が水を身にまとったかのような「ウォータードレス」の写真が幻想的です。水の能力者かな?


水のドレス この躍動感!

水のドレス 幻想的かつセクシー

 TwitterユーザーのKAPPA_RYUさん(@kappa_js)による実験的な作品。ジャンプするモデルに水をかけて、しぶきが広がった瞬間を撮影したものです。写真仲間にアシスタントを頼み、ドレスの形が撮れるまで試行すること100回以上。3人の息が合って初めて成功した、協力のたまものですね。


 ツイートには「水が生きているみたいできれい」など、絶賛のリプライが多数。KAPPA_RYUさんは、「水属性の創作キャラでこの特殊撮影を混ぜたらすごいものに仕上がりそう」と手ごたえを感じている様子でした。


画像提供:KAPPA_RYUさん(@kappa_js

(沓澤真二)


関連キーワード

写真 | 撮影 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る