ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

愛する人に言葉で「かわいい」って言えますか? マンガ『お酒は夫婦になってから』から「スプリッツァー」やわらかスピリッツ×ねとらぼ(2/2 ページ)

ちゃんと口で言うのって、大事。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

お酒は夫婦になってから 「ホント」がつい出る気持ち分かる。耐えてきた分反動がすごい、深夜の堕落

お酒は夫婦になってから お酒であまえんぼリミッター外れた彼女、すっかり子どもです

お酒は夫婦になってから 人をダメにするソファならぬ、ちーちゃんをダメにするソラ。普段頑張ってるんだから、ダメになってもいいと思うよ

お酒は夫婦になってから 「どうして、そんなにかわいいの?」ソラ、王子様かよ……

お酒は夫婦になってから 言われたい・言いたい言葉。こっ恥ずかしいことって、特別だしうれしいと思うよ

これまでの回

お酒は夫婦になってから「梅スプレッド」
お酒は夫婦になってから「みかんブリーゼ」
お酒は夫婦になってから「シンデレラ」

(C)Kurisutaruna Yousuke / Shogakukan 2012-2017.

たまごまご

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る