ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めてのカボチャにトラが大興奮! 転がしてネコパンチして最後には……

猛獣のかわいい一面。

advertisement

 米フロリダ州にある非営利団体「Big Cat Rescue」にいるトラのPriyaちゃん。このたび、カボチャとの初対面を果たし大興奮している動画がYouTubeに投稿され、「すごくかわいい」「大きな子猫だな」などのコメントでにぎわいました。

 強そうなPriyaちゃんがカボチャ1つにおっかなびっくりしている姿に、思わずクスッと笑ってしまいます。転がしてみたり、抱きかかえてみたり、とても楽しそう。ですが、やはり猛獣の力はすさまじいようで、カボチャが見る見るみすぼらしい姿になっていきます。

トラとカボチャ 「これなぁに?」

トラとカボチャ 「うわぁ、動いた!」(動いてません)

 最終的には岩の上から落とされて割れてしまいました。割れてカボチャの見た目が変化したためか、Priyaちゃんはまた「なんだこれ!?」といった様子で近づいたり離れたりしてみます。少し怖がりながらも楽しそうなPriyaちゃんに、ほっこりさせられるかわいい動画でした。

トラとカボチャ 割れてしまっても気になるようです

トラとカボチャ 「さっきとなんか違う…」

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る