ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香取慎吾、“カトルド・トランプ”大統領に変装 Y!リアルタイム検索で1位に

浅草が一時大騒ぎに。

advertisement

 AbemaTVで配信中の「72時間ホンネテレビ」で11月5日、香取慎吾さんが来日中のドナルド・トランプ大統領に変装。キャイ〜ンの2人とSPになりきった谷原章介さんとともに、“カトルド・トランプ”として浅草を訪れ、雷門周辺は一時異様な盛り上がりを見せました。

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ

 番組のいち企画としてトランプ大統領になりきった香取さん。肉じゅばんを身につけ、金髪のかつらに本格的なメイクと、かなり力の入った変装となっており、ネット上でもかなりの話題に。浅草を訪れる前には、親友の山本耕史さんと2ショットを撮影しており、わずかじゃ40分で7万もの「いいね!」を獲得。Yahoo!リアルタイム検索ではトランプ大統領を差し置き、「カトルドトランプ」が1位にランクインしています。影響力半端ない。

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ
だんだん似てきた香取さん(香取慎吾Instagramから)

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ 山本耕史
密着(香取慎吾Instagramから)

Yahoo!リアルタイム検索 AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ
Yahoo!リアルタイム検索で1位に

 その後、大勢のファンを引き連れて浅草寺を訪れたカトルド・トランプ。スマートフォンを手に詰め寄ったファンからは、「やばーい!」「カトルドがんばってー!」といった声があがり、尋常ではない盛り上がりを見せましたが、車に戻ったカトルドからは「AbemaTV怖い」「普通だったら止めてるー」とのホンネも。最後は、「楽しかったー!」と話す谷原さんに感謝を伝え、堅く手を握りました。

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ
浅草寺で記念写真

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」 香取慎吾 カトルド・トランプ
囲まれるカトルド大統領ら



画像は(C)AbemaTV

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る