ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「並んだら濃いですね!」 ブルゾンちえみ、夏木マリとの2ショットで憧れを告白

夏木さんかっけえ……。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが11月28日、女優の夏木マリさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。どことなく世界観が似てる気がする。

ブルゾンちえみ 夏木マリ Instagram
ブルゾンさんと夏木さんの2ショット(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ブルゾンさんはグリーン系でまとめた個性的なファッション、夏木さんは金髪のモヒカンヘアにクールなパンツスタイルで、初対面だという2ショットはお互いのエキゾチックな雰囲気が妙にマッチした仕上がりに。ブルゾンさんは、「“かっこいい”という言葉がチープに感じるほど、かっこいい女性」と夏木さんへの憧れを明かしており、夏木さんはブログで「ブルゾンちえみさんと初対面でした!」と別カットの2ショットも公開しています。夏木さんめちゃくちゃカッコいいな……。

ブルゾンちえみ 夏木マリ ブログ
夏木さんのブログで公開された2ショット(画像は夏木マリ公式ブログから)

 夏木さんは「TV」のカテゴリーでブログを投稿しており、今回はテレビ番組で初共演したもよう。ファンからは、「2人ともカッコイイです」「最強のお二人!」「ちえみさんと夏木マリさん並んだら濃いですね!」など反響が寄せられ、キャリアウーマンも憧れる夏木さんのかっこよさに、「目指したい女性ですね」「相変わらず夏木さんかっこいい!」「かっこいい女性は年齢とかほんと関係ない!」など圧倒された人も多かったようです。

ブルゾンちえみ 夏木マリ Instagram
過去にはブルゾンさんもCMで金髪に(画像はブルゾンちえみInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る