ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

疲れた時は黙ってぎゅってハグしよ マンガ『お酒は夫婦になってから』から「ズーム」やわらかスピリッツ×ねとらぼ(2/2 ページ)

人肌恋しい季節になりましたな……。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

お酒は夫婦になってから ちーちゃんまさかのハグ! 尊い……このページスマホの壁紙にしよう……

お酒は夫婦になってから ハグは伝染する。これで元気にならないわけがない。読んでいてこっちまで幸せな気分になります

お酒は夫婦になってから ズームのカクテル言葉は「抱擁」。今回の「しふく」は身も心もですね

お酒は夫婦になってから 「それにとっても幸せだった」ちーちゃんから幸せ溢れすぎたから、人にまで伝わりました

お酒は夫婦になってから ちーちゃん、それがやりたくて飲んだね?

これまでの回

お酒は夫婦になってから「梅スプレッド」
お酒は夫婦になってから「みかんブリーゼ」
お酒は夫婦になってから「シンデレラ」
お酒は夫婦になってから「スプリッツァー」
お酒は夫婦になってから「バナナカクテル」
お酒は夫婦になってから「ベリーニ」
お酒は夫婦になってから「アイリッシュコーヒー」
お酒は夫婦になってから「たまご酒」

(C)Kurisutaruna Yousuke / Shogakukan 2012-2017.

たまごまご

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る