ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タネも仕掛けもないのニャ! 信じられないほど胴体が長くなる猫ちゃんが目撃される

前足だけで歩いてたら伸びた説。

advertisement

 胴体がビックリするほど長くなる猫ちゃんが目撃され話題になっています。思ったより伸びる伸びる……!



猫 胴体 伸びる 長い マジック な、ながい!

 テレビ台の上に乗っては、テレビの裏の隙間に左側から入っていく猫ちゃん。すると、左側に尻尾と後ろ足を残したまま、右側からお顔と前足が登場(!)。裏で胴体だけにょーんと伸びた……!?


猫 胴体 伸びる 長い マジック テレビの裏へ入ろうとする猫ちゃん

猫 胴体 伸びる 長い マジック 顔を突っ込むと……

猫 胴体 伸びる 長い マジック しばらくすると右側からお顔と前足が……!

猫 胴体 伸びる 長い マジック 胴体ながくない??

 目撃したのは、見た目がそっくりなハチワレ猫ちゃんの「パン」くんと「コムギ」くん、そして黒猫の「琥珀」くんの3匹の愛猫を飼っているすみパン(@aims2koz)さん。たまたま撮影できたマジックのような動画ですが、パンくんにやり方を聞いてみたところ「秘密にゃ」とのこと。

 どう見ても3倍以上長くなっているように見えますが、「猫ちゃんは液体」説からするとあり得なくもないのかも……?

 動画が投稿されたTwitterでは「面白い」「かわいい」「なんとなく想像できたけどめっちゃ笑った」など、タネを理解しつつもそのあまりに見事な伸びっぷりに笑顔になる人の声が多く寄せられ人気に。また海外の人からも「最も長い猫」や「待って…何事」の声が上がり、どんどん拡散される反響となっています。








画像提供:@aims2kozさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る