ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カラスに見える…… だまし絵みたいなウサギさん、鳥・ウサギクラスタを翻ろうする

だまし絵の3次元化。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「カラスさんが寝ていると思ったら、実はウサギさんだった」という、「ちょっと何を言っているか分からない」といわれてしまいそうなウサギさんの写真が話題になっています。百聞は一見にしかず、投稿をご覧ください。



ALT カラスさんが寝てるー!

ALT あれ、よく見てみると……

ALT ウサギさんだった……!

 だまし絵のような寝顔を見せてくれたのは、ウサギのアメちゃん。毛布をかぶって寝ている横顔の耳部分がカラスのくちばしに見えてきます。脳が錯覚を起こしている……!

 だまし絵が現実化したようなこの投稿を見たTwitterユーザーからは、「カラスのぬいぐるみかと思った!」「鳥好きだから鳥に見えてしまう」などの声が寄せられました。

 リアルだまし絵で人間たちを翻ろうするアメちゃんですが、普段はとっても甘えん坊でモフモフかわいいウサギさん。TwitterYouTubeでは、そんなアメちゃんのおちゃめな姿が投稿されています。





飼い主さんとのサッポロポテト攻防戦 ファイッ!

画像提供:@kijiro_kijiroさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る