ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ食べていいのー? お風呂に花びらを浮かべる「カピバラスパ」神戸どうぶつ王国で開催

冬至には柚子を浮かべます。

advertisement

 神戸どうぶつ王国(兵庫県神戸市)で、お風呂に花びらや柚子を浮かべる「カピバラスパ」が開催しています。期間は2018年2月28日までです。


カピバラスパ 神戸どうぶつ王国「カピバラスパ」

 スパが設置されるのはインサイドパーク内のアクアバレー。寒さが苦手なカピバラたちのいやしの場になりそうです。

 期間中は土日祝と年末年始(12月30日〜2018年1月8日)の14時にスパに花びらを浮かべ、色鮮やかな花びらに囲まれたカピバラたちの姿を見ることができます。


カピバラスパ カピバラスパはグリーンに囲まれたエリアに設置されます

カピバラスパ ロマンチックな雰囲気

カピバラスパ 気持ち良さそう

カピバラスパ かわいいです

 公開された動画をみると、お口をモグモグさせて花びらを食べているような子がいるので、時間の経過ととも花が減っていきそうな気がします。


カピバラスパの様子

カピバラスパ お口をモグモグしている子がいます

 12月22日(冬至)から24日までは、スパに柚子を浮かべる「ゆず湯」を開催。同王国でゆず湯をするのは初めてということで、カピバラたちがどんな反応を見せるのか気になります。


カピバラスパ 初開催の「ゆず湯」も楽しみ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る