ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃらんのメニューがほっこりかわいい 「じゃらん×ハンズ」のコラボカフェ 東京・大阪など8店舗で開催

肉球風のパフェが気になります。

advertisement

 旅行情報誌『じゃらん』と東急ハンズのカフェ「HANDS CAFE」がコラボした「じゃらん×ハンズカフェ」が、1月17日〜2月25日の期間限定で「HANDS CAFE」8店舗にオープンします。

じゃらん×ハンズカフェ 「じゃらん×ハンズカフェ」

 開催店舗は下記8カ所の「HANDS CAFE」。店内では『じゃらん』の公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにしたオリジナルメニューを提供し、店内装飾やフォトプロップスにも“にゃらん”が登場します。

  • 東急プラザ表参道原宿
  • 渋谷
  • エトモ中央林間
  • 梅田
  • もりのみやキューズモール
  • ピオレ明石
  • 広島
  • 那覇メインプレイス

 フードは、にゃらん型の特製ハンバーガーにサラダ・ポテト・スープが付いた「にゃんとも楽しい♪にゃらんバーガー(1280円)」プレート、ソースを温泉に見立てた「にゃらんのほっこりオム温泉ライス(1180円)」プレートの2種類。

じゃらん×ハンズカフェ にゃんとも楽しい♪にゃらんバーガー
じゃらん×ハンズカフェ にゃらんのほっこりオム温泉ライス

 スイーツは、ご当地モチーフ付きの「おでかけパンケーキ 〜キャラメルばにゃにゃ〜(1180円)」と大福を使った「にゃらんのぷにぷに肉球パフェ(1080円)」、ドリンクは猫ヒゲふせんが付いた「にゃらんに変身!?いちごオレ(700円)」とにゃらんがかわいく浮かんだ「にゃらんホットカフェオレ(650円)」が楽しめます。

 また、2月22日の猫の日には8店舗で合計222(ニャンニャンニャン)個の先着特典がプレゼントされます。

じゃらん×ハンズカフェ おでかけパンケーキ 〜キャラメルばにゃにゃ〜


じゃらん×ハンズカフェ
にゃらんのぷにぷに肉球パフェ
じゃらん×ハンズカフェ
にゃらんに変身!?いちごオレ

じゃらん×ハンズカフェ にゃらんホットカフェオレ(2種類の柄はランダムです)
じゃらん×ハンズカフェ じゃらん公式キャラクター“にゃらん”

じゃらん×ハンズカフェ 開催店舗

【東急プラザ表参道原宿】東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿5階

【渋谷】東京都渋谷区宇田川12-18 東急ハンズ渋谷店7A

【エトモ中央林間】神奈川県大和市中央林間4-6-3 2階

【梅田】大阪府大阪市北区梅田3-1-1 東急ハンズ梅田店10階

【もりのみやキューズモール】大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE 2階

【ピオレ明石】兵庫県明石市大明石1-1-23 ピオレ明石西館1階

【広島】広島県広島市中区八丁堀16-10 東急ハンズ広島店2階

【那覇メインプレイス】沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 サンエー那覇メインプレイス1階

※営業時間、店休日は店舗ごとに異なります。


※価格は全て税込
※渋谷は「にゃらんバーガー」と「おでかけパンケーキ」、那覇は「にゃらんバーガー」と「肉球パフェ」の取り扱いがありません。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る