ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだまだ制服いける」 瀧本美織、“昭和風”のおさげ姿がまるでクラスのマドンナ

モノクロ加工がいい仕事してる。

advertisement

 女優の瀧本美織さんが1月16日、現在出演中のドラマ「越路吹雪物語」(テレ朝系)で演じている元宝塚歌劇団男役トップスター・越路吹雪さんの学生時代の姿をInstagramで公開しました。初々しい……!

瀧本美織 越路吹雪物語 おさげ髪
雰囲気ある(画像は瀧本美織公式Instagramから)

 おさげ髪に制服姿で笑顔を浮かべたカラー写真と、ノスタルジックな雰囲気が漂うモノクロ加工された2枚の写真を公開した瀧本さん。ドラマでは“シャンソンの女王”越路さんの青年期を演じており、第2週の6話に13歳の女学生として登場しました。

 ハニカミ笑顔が初々しく、現役感をのぞかせている瀧本さんは現在26歳。一回り以上も歳が離れた役を演じましたが、ファンからは「13歳違和感ゼロ」「制服三つ編み似合う」「まだまだ制服いける」など称賛の声が寄せられています。

瀧本美織 越路吹雪物語 宝塚
タカラジェンヌに(画像は瀧本美織公式Instagramから)

 2017年11月には、宝塚歌劇団の男役メイクを施した写真をブログに公開。「男役のメイク、インパクト大ですね〜カッコイイ」「男役もいけますねー!」などクールなタカラジェンヌの姿にも好評の声が集まっていました。

瀧本美織 越路吹雪物語 宝塚
普段の瀧本さん(画像は瀧本美織公式Instagramから)



関連キーワード

制服 | 写真 | ドラマ | 宝塚歌劇団


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る