ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

棚橋弘至、ラオウのごとく半裸で拳を突き上げる 「絶対に悔いてるでしょ」「着て!なんか着て!」

「今日は寒いよー」じゃないよ!

advertisement

 イケメンプロレスラーの棚橋弘至さんが1月22日、雪がちらつく路上で、上半身裸のままラオウのごとく拳を振り上げた写真をTwitterやInstagramで公開しました。「今日は寒いよー」って、見てるこっちが寒くなるよ!

棚橋弘至 プロレスラー イケメン
ゴゴゴゴゴ……(棚橋弘至Instagramから)

棚橋弘至 プロレスラー イケメン
「今日は寒いよー」(棚橋弘至Instagramから)


 右の拳を天高く突き上げ、一片の悔いも残っていないとばかりに堂々たる立ち姿を披露した棚橋さん。2017年12月24日には衣装がはだけた、フィンランド人もびっくりなサンタクロース姿を披露して話題になっていましたが(関連記事)、今回はそれを超えるインパクトを見た人たちに植え付けています。近寄ったら鳥肌立ってるのかな。

棚橋弘至 プロレスラー イケメン トナカイ サンタクロース
プロテインとか配ってそう(棚橋弘至Instagramから)

 ファンからは「筋肉は最高のファッションでもあり防寒着でもあるんですね」「絵になりますね」と、その肉体美とともに称賛する声も上がりましたが、大半は「服着てくださいさすがにwww」「風邪ひかないように気をつけて下さいね!(笑)」「寒空にその格好、絶対に悔いてるでしょ」「着て!なんか着て!つかそのポーズはそのまま死ぬポーズ!!」など心配する声であふれており、先日まで右膝のケガで欠場していたことから「関節の故障を冷やすのは良くないですよ!」といった声もありました。

関連キーワード

Instagram | プロレス | 棚橋弘至 | イケメン | 筋肉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る