ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご主人抱っこ抱っこ……放置しないでーー!? 抱っこしてほしくて全力猛アピールの猫ちゃんがかわいい

全力で抱っこをせがむ姿勢がヒジョーにカワイイ。

advertisement

 ご主人に抱っこしてほしい猫ちゃんがとってもけなげでかわいいです。



 段ボール箱の上にちょこんと立ち上がって構えている猫ちゃん。まっぷーちんの愛称でおなじみのマップ君(@map_u_chin)です。どうやら視線の先にご主人の姿が見えているようで、真剣な目をしています。

 ご主人が来ると、マップ君は前足をぐーっと伸ばして猛アピール! 「ごしゅじーん、抱っこしてー!」とばかりに踏んばるマップ君がかわいすぎます!


まっぷーちん あっ、ご主人来るぞ来る

まっぷーちん 「ご主人! まっぷは抱っこを要求しまーす!」

 しかし、ご主人はマップ君の前を無情にも通り過ぎていくのでした。マップ君がご主人の背中に訴えかける風な表情もたまりません。マップ君は抱っこしてほしかったのだ。


まっぷーちん って、行っちゃった……

まっぷーちん 「……ねー、抱っこー……」

 以前にもちょっとしたすれ違い(関連記事)が起きていたご主人とマップ君。仲良しであればあるほど、タイミングを逃す回数も増えてしまうものです。

 マップ君は、1月8日に6歳のお誕生日を迎えたそうです。おめでとうございます! これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。



画像提供:まっぷーちんさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る