ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹、またしても“神対応”! サイトから写真集を購入した人全員に直筆サインを約束

また新たなファビュラス伝説が。

 叶姉妹が2月5日、新たに発売した写真集『MeltingII Precious Morning』について、14日までに申し込んだ人全員に直筆サイン入りの写真集を届けるとの神対応をブログで発表しました。え、すごすぎない……?

叶姉妹 叶恭子 叶美香 写真集 MeltingII Precious Morning サイン
恭子さんが美香さんのマーベラスボディーを撮り下ろし(Amazon.co.jpから)

 これは、2月10日に紀伊国屋書店新宿本店で開催されるサイン本お渡し会の整理券が配布終了となったことを受けての対応。当初予定していた200冊が大反響により即日完売し、追加で用意したという100冊も即完売に。Twitterでは「間に合わずに残念です!」「遠方ですのでぜひ他の場所でも開催してください!」などの声が寄せられたことから、叶姉妹もスケジュールの調整を図ったようですがうまくいかず、「本当に心から申し訳ない気持ちでいっぱいでしたので、お越しになれない皆さんにも私達の愛を込めたサイン本をご購入していただけますように」との思いから今回の企画を発表するに至ったようです。愛に満ちあふれている。

 特設サイトでは、直筆サイン入リ写真集(コミックマーケットで配布したものとは別の名刺付き)の他、3月4日に開催される「写真集発売記念イベント 叶姉妹ファビュラストークライブ」のチケット優先購入券(抽選)付き写真集も予約受け付け中。イベントでは、叶姉妹の哲学を学べる「スペシャルセレブリティトーク」やファビュラス抽選会、写真集メーキング(過去作も含む)名シーン上映会、名刺お渡し会などが行われます。

叶姉妹 叶恭子 叶美香 写真集 MeltingII Precious Morning サイン
サイン例も掲載(PCSC SPECIALITEから)

 2017年夏のコミックマーケットでは、「愛する心をお伝えしたい」との思いから3000冊の写真集にサインを書き込むという離れ業を見せた2人ですが、今回もすごい数のサインを書くことになりそうです。

叶姉妹 叶恭子 叶美香 写真集 コミックマーケット サイン
夏コミでのサインの様子(叶姉妹オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る