ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スリル満点ニャ 雪が積もった滑り台を元気に滑り降りる猫ちゃん

何度でも挑戦するニャ。

advertisement

 雪が積もった滑り台に果敢にチャレンジする猫ちゃんがInstagramで話題になっています。



 ラトビアに住むAcosta君はスコティッシュフォールドの男の子。茶系の毛並みが美しい生後半年の猫ちゃんです。

 黄色い滑り台の一番上に立ったAcosta君。雪が積もっているのも気にせず一歩を踏み出し、ザザーッと一気に滑り降ります。


滑り台猫ちゃん 「行くニャ」

 あっという間に下に着いてしまったからか、きょとんと周りを見回すAcosta君。「もっと遊びたいニャ」とばかりにスロープを登り始めます。


滑り台猫ちゃん 「もっと遊ぶニャ」

 何度か足を滑らせながらも滑り台の中ほどにたどり着いたAcosta君。まん丸オメメの満足そうなお顔を見せてくれました。


滑り台猫ちゃん 「満足ニャ」

 Instagramでは他にも、Acosta君がクレープのようなおやつをおいしそうに食べる姿や、洗面台でいたずらをする姿などを見ることができます。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る