ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ベッドの上で生活したい」という人間の夢がついに叶ってしまう! 「部屋ごとベッドラグ」が登場

これは危険(欲しい)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ビーズ株式会社はインテリアブランド「Bauhutte(R)(バウヒュッテ)」より、「部屋ごとベッドラグ」を発売しました。特大サイズのウレタンラグとなっており、お部屋がベッドみたいなフカフカくつろぎ空間になる、誰もが待ち望んだアイテムです。これなら大人も子どももゴロゴロし放題だぞ!


ALT これはやばい

 「部屋ごとベッドラグ」は、約8センチの極厚ウレタンクッションを採用。これは一般的なラグの約4倍の厚みとなっており、寝転がったときの底づき感がなくしっかりと体を受け止めてくれる心地よさを目指しています。サイズは約2畳分(180センチ×180センチ)のBBR-180と、約3畳分(250センチ×200センチ)のBBR-250の2サイズを展開。


ALT 厚みたっぷり

ALT 成人男性でも広々

ALT 生活も寝るのも全部この上でできちゃう

 カバーにはジッパーが付いているため、簡単に取り外して洗濯機での丸洗いが可能。ラグの表面は毛足の短い生地を採用し、掃除機をかけやすくしているため、毎日のお掃除で清潔さをキープできます。また、裏面には滑り止め生地を使用し、フローリングの上でもずれにくくなっています。


ALTALT 簡単にキレイを保てるのがポイント

 リビングに設置して家族みんなでゴロゴロするのもよし、ワンルームを丸ごとベッド空間にしてしまうもよし。「ベッドから出たくない」「ベッドの上で生活したい」という大人のワガママをかなえてくれるため、ますます引きこもりに励んでしまいそうな危険なアイテムです。


ALT BBR-250(約3畳分)導入イメージ

ALT ゲーム→寝る→ゲーム→寝るのループ

 「部屋ごとベッドラグ」の希望小売価格は、約2畳分のBBR-180が2万2500円、約3畳分のBBR-250が2万8500円(各税別)。ヴィレッジヴァンガードオンラインAmazonで販売されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る