ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

進路希望は「先生と結婚したい」 乙女ゲーム好きのクールな先生に男子高生が一途に恋する漫画の続きが気になる(2/2 ページ)

advertisement
前のページへ |       

 一方村井くんは友人に田中先生が好きだと告げて猛烈に反対されてしまいますが、どうあってもこの恋をやめようなどと思いません。友人から田中先生は「難攻不落の大阪城より落とすのは困難」と言われても「田中先生と結婚するためなら家康をも超えていく」と、大阪城を攻め落として江戸幕府を開いた家康を乗り越えていく意気込みです。「相手は鋼鉄の鉄仮面教師なんだぞ! 目を覚ませ!」と言われても「そんな田中先生に不似合いな仮面、お前と一緒に溶鉱炉に沈めてあげるよ」と友人を怖がらせると、もう友人も応援せざるを得なくなってしまいました。

村井の恋 yoshimatyu
友人二人のテンションの高さもいい
村井の恋 yoshimatyu
田中先生のことを話す村井くん、とても輝いてる
村井の恋 yoshimatyu
生徒からの評判はあまり良くない田中先生
村井の恋 yoshimatyu
村井くんの本気が伝わってきます。これは応援せざるを得ないよ…。

 現在までのところTwitterに投稿されているのは3話となっており、読者からは「結末が気になります!」「続きを待ってます」という続編を待つ声や、「残念なイケメンの村井くんを応援」「村井くんは報われるのかな」と、村井くんを応援する声が上がっています。

 村井くんはなぜ田中先生を好きになったのか、なぜ「鉄仮面は不似合い」と言い切るのか、田中先生はこの後どうなってしまうのか。今後の展開が気になってしまう作品がまた1つ増えてしまいました。

画像提供:Jr.(@yoshimatyu)さん

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る