ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

両サイドからもふもふ&ぺろぺろ! にゃんこが大好きすぎるにゃんこ2匹の「ラブラブ猫サンド」がしあわせの極み

もふもふ、ぎゅっぎゅ!

advertisement

 2匹の猫に両側からサンドされた猫ちゃんがとってもかわいがられています。右から左から、容赦なくぺろぺろ。



ネコサンド もふもふ! ぺろぺろ!

 まっしろなアルさんを挟んでいるのは、キジトラのイトさん&バンくん。ぐっすり眠っているアルさんをイトさんとバンくんがグルーミングしています。頭が振れるほどグイグイ来られても、アルさんは目覚めず。すっかりリラックス状態です。

ネコサンド むぎゅ〜っ。うらやましい愛されっぷり

ネコサンド 「何かご用?」

 撮っていることに気付かれ、じーっとにらまれてしまうカメラ。はい、撮ってますよ〜! にらまれた途端にズームするカメラも、なめられっぱなしで何が起きているかも気付いていなさそうなアルさんもなかなか肝がすわっております。

ネコサンド 「まあいいニャ」 ぺろぺろ! ぎゅっぎゅっ!

 お家ではアルさんたちを含めて合計5匹の猫ちゃんが暮らしています(関連記事)。今回の3匹は日頃から仲良しの猫トリオ。先住猫のアルさん、他の猫ちゃんからとっても好かれているんですね。






 Instagramでは猫ちゃんたちののんびり生活や、季節行事に合わせたとっておきの写真が見られます。仲良くもふもふしあう猫ちゃんの姿になごみます。

画像提供:midoriさん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る