ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポンキッキーズ」3月25日で終了

「最終回まで残り3回、楽しいことをいっぱいお届けします」

PC用表示 関連情報
advertisement

 BSフジの子ども向け番組「ポンキッキーズ」(日曜8時放送)が、2018年3月25日に終了することが発表されました。

 公式サイトに終了の告知と、「最終回まで残り3回、楽しいことをいっぱいお届けします」というメッセージが掲載されています。番組終了に伴い、P-kies Club、フジテレビKIDSストアも同月31日で終了に。


終了の告知

 番組公式ブログでは出演者の春風亭昇々さんが「ポンキッキーズが終わってしまうことは本当に悲しい。だって一生懸命やってきたから。うまくいかないこともたくさんあった。でもそれでも本気で一生懸命やった。一生懸命やった思い出を思い出したら涙が出てきた。今はわからないと思うけど一生懸命やったら涙が出てくるんだよ。みんなも一生懸命夢中になって楽しくできることを見つけられますように。そうなれば本当に幸せなことです。しょうしょうは幸せだなあ!」と子どもたちにメッセージを送っています。


公式ブログ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る