ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉沢亮の後ろからハグに桜井日奈子ガチ照れ……! 映画「ママレード・ボーイ」コンビがキュンキュンふりまく TGC2018 S/S

二人で顔を見合わせてにっこり、客席はほっこり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 桜井日奈子さんと吉沢亮さんが3月31日、横浜アリーナ(神奈川県横浜市)で開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(TGC)」にゲストとして出演。吉沢さんが桜井さんを後ろからハグするなどドキドキのステージを展開しました。


TGC 桜井日奈子 吉沢亮 左から桜井日奈子さん、吉沢亮さん

 4月27日から公開の映画「ママレード・ボーイ」W主演する二人が登場すると会場は大興奮。ベルボトムパンツにイエローのトップス、オレンジのカーディガンを合わせた桜井さんがちょっと緊張気味に登場しました。そんな桜井さんを優しくエスコートするのは黒いシャツが似合う吉沢さんです。


TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

 二人で客席に手を振りながら歩くとステージ中盤で「パーンッ!」と紙テープが飛ぶサプライズ演出が発生。これには桜井さんも吉沢さんもビックリな様子で、二人は顔を見合わせてにっこり。一気に緊張が溶けていくようでした。


TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

 ステージ中央では桜井さんの後ろから吉沢さんがハグをするというポージングを披露。これは映画のスチールとして使用されているポーズとのことでしたが、この二人の様子に会場はキュンキュンしまくり。最後まで大いに盛り上がりました。


TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

 また終盤にはプレゼントを客席へ投げ入れるサプライズもありましたが、吉沢さんはプレゼントにあつ〜いキスをしてから遠投。幸運にもキャッチできたファンは大興奮で大喜びしていました。


TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

TGC 桜井日奈子 吉沢亮

(撮影・文:Kikka/ゴトウ)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る