ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中条あやみ、桐谷美玲、広瀬すずらが笑顔でランウェイに登場 画像100枚超で振り返る「TGC2018 S/S」TGC2018 S/S(2/4 ページ)

欅坂46メンバーの秘蔵カットも追加で大公開。

PC用表示 関連情報
advertisement

飯豊まりえ

 「KANGOL」ステージでは、飯豊マリエさんが登場。イエローのトップスに水色のチェックジャケット、赤いベレー帽を合わせた遊びあふれるスタイルでさわやかな笑顔を振りまきました。またこのステージでは池田エライザさん、欅坂46の今泉佑唯さんが登場した他、スペシャルゲストとして俳優の中川大志さん、杉咲花さんが登場。

 飯豊さんは中川さん、杉咲さんとすれ違う際に二人と手をつないで豪華な3ショットが完成。3人は顔を見合わせてほほ笑んだりと、仲の良さを伺わせました。


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

中川大志 & 杉咲花


TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

今泉佑唯


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

山田優

 「MOUSSY」ステージには山田優さんが登場。見るもの全てを魅了するような圧倒的なウォーキングと、前髪を大きくカールさせた個性的な髪形、へそ出しのセパレートで大きな注目を集めました。


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

藤田ニコル

 自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」ステージのトリを務めたのは藤田ニコルさん。バナナ柄の背中出しワンピースで“大人カワイイ”を演出。ステージ先端では唇をとがらせるキス顔も披露し、女の子たちから大きな歓声が上がっていました。


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

 ニコルさんは「BEYOND TOFU」ステージにも登場。編み上げブーツにシルバーのタイトミニ、シルバーのジャケットを合わせたセクシーなファッションに、大人っぽいメークで会場を驚かせたほか、「WEGO」ステージではスポーティーなファッションを披露し、モデルさんらしい変幻自在ぶりを発揮しました。


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

中村里砂

 中村里砂さんは「R4G」ステージ、「イオンカード(TGCデザイン)」ステージ、「SELECT STORE by TGC STAGE」などに出演。赤髪に目元を強調したアイメーク、真っ赤な艶グロスで個性派オシャレスタイルを存分に披露しました。


TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

TGC 中条あやみTGC 中条あやみ

TGC 中条あやみ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る