ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妊婦さんかと思った」 新婚の菊地亜美、“妊娠”疑惑の写真に「まだ子どもはいません笑」

妊娠じゃないぞ、手がぶれてるだけだ。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが4月2日、ワンピースにデニムシャツを羽織った姿をInstagramで公開。おなかがふっくらして見える写真に妊娠を疑う声があがっていることについてコメントしました。確かに妊娠しているようにも見える。

菊地亜美 妊婦 妊娠
服装を公開(画像は菊地亜美公式Instagramから)

 2月に、かねて交際していた一般男性との結婚を発表した菊地さん(関連記事)。その後、2人分の手料理の写真や旦那さんとおそろいの部屋着姿を公開するなど、新婚生活を満喫しているようでした。ラブラブだな!

菊地亜美 妊婦 妊娠
幸せそう(画像は菊地亜美公式Instagramから)

 結婚発表から約2カ月が経過し、夫とのラブラブなエピソードがほほ笑ましい菊地さん。情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」の収録に向かう際の服装を3枚公開したところ、その中の1枚におなかがふっくらして見えるものがあり、タレントのおのののかさんが「2枚目手がブレてるのお腹にみえて一瞬妊婦さんかと思った!笑」と錯覚。突如“妊娠説”が浮上しましたが、「まだ子どもはいません笑」と否定しました。

菊地亜美 妊婦 妊娠
妊娠しているように見えた……?(画像は菊地亜美公式Instagramから)

 これまで、バラエティー番組などでふくよかな体形をいじる場面が見られていた菊地さんですが、2月末にはウェディング姿の写真を添えて「ここ数年怠けた体で過ごしていましたが………結婚式に向けてダイエットしなきゃなぁ」とやんわり決意。結婚後に出席したイベントでは、「式は子どもがいない状態でドレスを着たい」と夢を語っていました。妊娠報告はもう少し先かな。

菊地亜美 妊婦 妊娠
結婚式が楽しみ(画像は菊地亜美公式Instagramから)





関連キーワード

妊娠 | 赤ちゃん | 結婚 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る