ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お父さんの抱っこでゆーらゆら 赤ちゃんみたいな柴犬が癒やししかない

愛にあふれている。

PC用表示 関連情報
advertisement

 柴犬のたまのちゃんは11歳の女の子。おとうさんとおかあさんが経営するレストランバーでみんなに愛される看板犬です。そんなたまのちゃんがお父さんに抱っこされてひたすらゆーらゆらされている動画が投稿され、その癒やし度の高さが話題となっています。



 赤ちゃんみたいに、おとうさんに優しくしっかりと抱っこされているたまのちゃん。BGMに合わせてお父さんがゆーらゆらと揺れると、たまのちゃんも大人しく身をゆだねています。見ているこっちまで気持ちよくなっちゃうねぇ。


ALT 心地よいリズムでゆれるたまのちゃん

ALT されるがままでゆーらゆら

 ゆらゆらされて眠くなっちゃったのか、うっとりしたような表情を見せているたまのちゃん。足がブラブラ揺れているところをみると、すっかり力を抜いてお父さんにだっこされているようですね。動画ではお父さんの表情までは見えませんが、優し気なまなざしでたまのちゃんを見つめているようで、たまのちゃんへの深い愛情がこちらまで伝わってきます。お父さんとたまのちゃんの信頼関係が見えてくる、癒やし度満点の動画でした。


ALT どこ見てるのかな?




画像提供:@tamanodaifukuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る