ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あのころのモーニング娘。だ! 紺野あさ美、“懐かしい”だらけの若かりし姿に「時代を感じます」

今ではお母さんになったメンバーもたくさん。

advertisement

 フリーアナウンサーの紺野あさ美さんが5月12日、当時を懐かしみながらモーニング娘。時代の写真を複数枚ブログで公開しました。みんな若い!

紺野あさ美 モーニング娘。 辻希美 石川梨華 道重さゆみ
かわいいいぃ!(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 電卓を探すため独身時代の荷物を漁った際に、「懐かしい写真が続々と出てきました」と若かりしころの写真を公開した紺野さん。写真集の撮影時にもらったというあどけない笑顔を浮かべたポラロイド写真を並べて、「一枚一枚思い出深い」と感慨深い様子でつづっています。

 さらに、辻希美さんや石川梨華さん、道重さゆみさんら当時のメンバーと一緒にディズニーランドに訪れた際の写真も公開。フリルがついたガーリーなピンク色の服装や、ばっちりメイク、手をパッと広げたり猫のような手のポーズ、折りたたみのガラケーなどどこを切り取っても懐かしさが感じられる写真に「若い」「時代を感じます」としんみりしていました。

紺野あさ美 モーニング娘。 辻希美 石川梨華 道重さゆみ
みんな若い(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

 前の投稿では、高橋愛さんや小川麻琴さん、新垣里沙さんら5期メンバーを含めたモーニング娘。の写真も公開。ここ最近のメンバー間での出産や安倍なつみさんが第2子を妊娠したことを受けて、「また一つ、新しい命が生まれるんだなぁ」「一つひとつの大切な命が誕生する事を、一緒に喜べるのは嬉しい限りです」と時代の流れを感じつつ、変わらないメンバー同士の絆に喜びを感じていました。

紺野あさ美 モーニング娘。 辻希美 石川梨華 道重さゆみ
懐かしい(画像は紺野あさ美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る