ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今まで見た中でいちばん可愛い!」「やっぱ妖精だわ」 美容誌デビューの浅田真央、“新たな自分”だという大人カワイイ姿に反響

肌の透明感スゴい。

advertisement

 元フィギュアスケート選手で現在はプロスケーターの浅田真央さんが、5月22日発売の美容誌『美的 7月号』の表紙に登場。「新たな自分が発見できた」と語る魅力的な姿を披露しました。

浅田真央 表紙 雑誌 美的 通常版
美容誌の初表紙を飾った浅田さん

 夏に向けた爽やかなファッションと“真央スマイル”で美容誌の初表紙を飾った浅田さん。通常版とライト版でそれぞれ違った衣装に身を包んでいる他、誌面では踊るようにポーズをキメた30カットや、スケートやプライベートについて語った8ページのロングインタビューが掲載されています。真央ちゃん尽くし!

浅田真央 表紙 雑誌 美的 ライト版 通常版
妖精さんや……
浅田真央 表紙 雑誌 美的 ライト版 通常版
真央スマイル最高

 インタビューでは、「スケートリンクの上は冷えるので、体を温めることは、もう習慣みたいなもの」「普段は30分くらい半身浴をしてます。週に1度、溶岩浴&マッサージも行います」など美容誌らしく美容、健康法についても明かしている浅田さん。その他にも、「スキンケア」「メイク」「料理」「ストレス解消法」など、今までスポットライトが当たることの少なかった、浅田さんの女性的な一面が垣間みえる内容となっています。

 また同誌のYouTubeチャンネルでは、撮影中の様子を収めたメイキング動画が公開中。モデルとしての撮影に緊張することもなく、真央さんらしい満面の笑顔や27歳らしい大人っぽい表情をのぞかせており、動きのある撮影では、スケートリンク上の姿を彷彿とさせる軽やかなステップも披露していました。

 浅田さんのInstagramでは通常版の表紙がアップされており、ファンからは「透明感がスゴイ」「やっぱ妖精だわ」「今まで見た中でいちばん可愛い!」「やっぱり真央ちゃんの笑顔は最高です」「どんどん綺麗になって大人の女性になってきた」などモデルとしての魅力を大絶賛するコメントが多数届いています。

浅田真央 表紙 雑誌 美的 ライト版
ライト版の表紙

動画が取得できませんでした
メイキング動画

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る