ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おっさんずラブ」田中圭が吉田鋼太郎の“ほっぺにチュー” ファンから「部長に出会えて良かった」「最高の上司」の声【ネタバレ注意】

最高なキャラだった黒澤部長(ネタバレがあるのでまだ見ていない人はご注意を)。

advertisement

 テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」に登場した黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)の公式Instagramで6月3日、黒澤が春田創一(田中圭さん)から頬にキスされている刺激的な写真が投稿されました。作中になかったサプライズだ!

田中圭 吉田鋼太郎 黒澤武蔵 おっさんずラブ 林遣都 はるたん 春田創一
黒澤部長の驚きよう(画像は武蔵の部屋Instagramから)

 投稿された写真は、2日に放送された最終回では見られなった黒澤への“ほっぺチュー”ショット。結婚式シーンの撮影のために2人とも白いタキシードを着ており、吉田さんは驚きの表情を浮かべています。投稿では、「僕たち結婚します」と宣言しながらも、「ウソぴょ〜ん!!」と最終回で振られてしまったことをユーモアたっぷりにネタバレ。「真っ直ぐでバカで優しくて嘘がなくてバカで可愛くてよく食べてバカでカッコいいところが大好きだったよ」と春田への深い愛をつづっており、「君に恋した11年間は無駄じゃない」「君に会えてよかった」と切ない胸の内を吐露しています。これは涙をこらえきれない。

田中圭 吉田鋼太郎 黒澤武蔵 おっさんずラブ 林遣都 はるたん 春田創一
いい表情してる(画像は武蔵の部屋Instagramから)

 最終回の放送中には、Twitterで「#おっさんずラブ」がトレンド世界1位になるなど多くのファンが反応していた同作。作中では実現しなかったキス写真に、ファンからは「部長はヒロインでありながらも、とても男らしかったです! かっこよかったです!」「最高の上司です 本当に最高でした!!!!」と絶賛する声や、「はるたんにとって、部長との出会いも牧と同じく最高だったはずです」「部長!! 幸せになって」と最終回で潔く身を引き、春田と牧を応援した黒澤の漢気に称賛する声が寄せられています。

 

田中圭 吉田鋼太郎 黒澤武蔵 おっさんずラブ 林遣都 はるたん 牧凌太
クランクアップで田中さんを抱きしめる林さん「圭くんと出会えて本当に良かった……」(画像は「おっさんずラブ」Instagramから)

 多くのファンを虜にした「おっさんずラブ」。人気の勢いはとどまることを知らず、LINEスタンプやオフィシャルブックなどが発売決定した他、2016年12月に発売された田中さんの写真集『田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」』が、発売から約1年半をへて二度めの重版となることがアナウンスされています。「おっさんずラブ」効果すごい!


田中圭 吉田鋼太郎 黒澤武蔵 おっさんずラブ 写真集 はるたん 春田創一
まだまだ伸びる予感


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る