ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リーゼント×うさぎさんの最強コラボ再び! ワイルドなうさぎさんがかわいい

これがいわゆる萌えのかたまりである。

PC用表示 関連情報
advertisement

 換毛期のユニークなヘアスタイルが話題になったうさぎのぷに君(関連記事)。2018年もぷに君のリーゼント姿がTwitterに投稿されました。いよっ、待ってました!



 ダイナミックなリーゼントと、キョトンととぼけたお顔とのギャップがかわいいぷに君。飼い主さんの投稿によると、この立派なリーゼントはブラッシングして抜けた毛を集めて丸め、ぷにちゃんの頭の上に乗せたものなんだそうです。換毛期になると、たった一度のブラッシングでこれほどの毛が抜けるんですね。


ALT 毎年クオリティーが上がるぷにちゃんヘアアレンジ

 ちなみに、2017年春の換毛期でのリーゼントヘアに比べると、ボリュームや見た目のインパクトが明らかにパワーアップしているのが分かります。毎年リーゼントヘアを乗せられて平然としているぷに君もえらいけど、飼い主さんのヘアメークテクニック上達もしゅごい……!



 「ケンカ上等だよお!」というせりふが似合いそうな、リーゼントとのかわいいコラボを見せてくれたぷに君。いつものとってもキュートな姿とのギャップにキュンキュンが止まりません。次回の換毛期も楽しみにしています!





画像提供:@pupu_no_punさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る