ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボトルにつけられる特撮ヒーロー風マフラー これでもう自分のボトルを見失わないぞ

全色そろえてペットボトル戦隊を作りたい。

advertisement

 キタンクラブが、正義のヒーローが装着しているマフラーをフィーチャーしたボトルマーカー「自分のボトル用 ヒーローマフラー」を6月8日にカプセルトイとして発売します。全5種、1回300円(税込)。

キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
これでもう他人のボトルと間違わないんだゼェェェット!!

 同じボトルがたくさん並んでいると、どれが自分のボトルなのか分からなくなってしまうことがありますよね。もしかしたら誤って隣の人のボトルを飲んでしまうなんていうことも……。そんな大人数での会議や食事会あるあるを回避すべく、マフラーを風になびかせてヒーローが登場しました! トォォーー!!

キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
1号(レッド)だいたい熱血漢なリーダー

 ボトルマーカーになる「自分のボトル用 ヒーローマフラー」は、戦隊ヒーローでおなじみの「レッド」「ブルー」「グリーン」「イエロー」「ピンク」のカラーバリエーション。ワイヤー入りで自由自在に形を変えられます。自分好みにボトルを結んであげれば、もう自分のボトルを見失うこともありません。

キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
2号(ブルー)わりと知性派
キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
3号(グリーン)素直な年下系なところがある
キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
4号(イエロー)おっちょこちょいな子が多い
キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
5号(ピンク)かわいいものが好きそう

 5色全部そろえれば戦隊ごっこで遊ぶことも可能です。ヒーローだけではなく、アイドルやアニメキャラの推し色グッズとしても活用できそう。

キタンクラブ ペットボトル スーパーヒーロー戦隊
ボトル以外にも巻き付けて楽しめそう
(C)KITAN CLUB


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る