ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこに隠れたニャ? ネコ柄マットに紛れた“食パンの袋留めるやつ”を探せ! レベル8(1/2 ページ)

パッと見で分かった人はすごい。

advertisement

 食パンの袋を留めるやつ(バッグクロージャー)を、マットに置いたらネコ柄になじんで見当たらなくなった――クイズのような写真がTwitterで大勢をうならせています。どこ? どこ?


 投稿主はイラストレーターのゆむい(@yumuihpa)さん。バッグクロージャーをなにげなく置いたところ、自分でもしばらく見つけられなくなったそうです。みなさんは発見できましたか?


クイズ 分からない場合はクリックで画像を拡大する手もあります

 答えを知りたい人は次のページをどうぞ。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る