ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

透明感半端ないって! 中国のガッキー、ロン・モンロウが初グラビアに「ちょっと恥ずかしいけど」

最後のページにドキッとした。

 女優の新垣結衣さんにそっくりだと話題を集めている中国人モデルの“栗子”ことロン・モンロウさんが、6月21日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号(集英社)で表紙を飾り、初めてのグラビアに挑戦。その喜びを、照れながらもInstagramでつづっています。

ロン・モンロウ ヤングジャンプ 中国のガッキー グラビア 表紙
グラビアデビュー!(画像は編集部撮影)

 初めてとなったグラビアは、ロンさんが念願だったという沖縄の海で撮影。ふわりとした黄色のワンピースでにっこり笑顔を浮かべていたり、赤いビキニの上からオーバーサイズの白Tシャツを着用して波と戯れたりと、透明感あふれる魅力たっぷりな内容となっています。

 Instagramでは、同誌を手に「ちょっと恥ずかしいけど」と照れた様子をのぞかせつつも、「みなさん観てくれました?」とファンに呼びかけたロンさん。コメント欄では、「もちろん買いました」「とても可愛かったです」など歓喜の声があがっています。

ロン・モンロウ ヤングジャンプ 中国のガッキー グラビア 表紙
「ちょっと恥ずかしい」とロンさん(画像はロン・モンロウ公式Instagramから)
ロン・モンロウ ヤングジャンプ 中国のガッキー グラビア 表紙
かわええ……(画像はロン・モンロウ公式Instagramから)

 中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」(おいで!シンデレラ)でグランプリを獲得し、日本でもその存在が広く知れ渡ると“中国のガッキー”として注目を集め、オーディション番組を勝ち抜いたことから「14億分の1のシンデレラ」と呼ばれドラマに出演したり歌手デビューを果たしたりと活躍の場を広げているロンさん。親日家としても知られ、Instagramでは日本に来日した際の様子や勉強中の日本語での投稿が多く目立ちます。

ロン・モンロウ ヤングジャンプ 中国のガッキー グラビア 表紙
ドラマ「ラブリラン」(日本テレビ系)に本人役で出演(画像提供:エイベックス・グループ)
ロン・モンロウ ヤングジャンプ 中国のガッキー グラビア 表紙
日中で同時歌手デビューも(画像提供:エイベックス・グループ)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る