ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごろごろするしあわせが伝わってくる モフモフにゃんこのお家モードが一緒に眠りたくなる心地よさ

おこめちゃんの写真をたくさんおひろめ!

advertisement

 モフモフ自慢のかわいいにゃんこ写真がたっぷり到着しました! ころんとマイペースに転がるふさふさで、日々のストレスでささくれた気持ちがしずまっていく……。

おこめちゃん お久しぶりのおこめちゃん

 どんなポーズでもふんわりフォルムの“おこめ”ちゃん。2017年の5月にも紹介(関連記事)したにゃんこさんです。2歳になり、かわいさにますます磨きがかかってきたところで満を持して再登場!


おこめちゃんおこめちゃん 今日もふわふわですねっ……!

 落ち着き払ってまったりごろごろしている様子を見ると、甘えんぼな性格は相変わらずなようです。飼い主さん在宅中の猫ちゃんが出してくる、いかにも安心したあの雰囲気がうかがえます。

おこめちゃん ソファでのびー

おこめちゃん ぐいー

 おこめちゃんのやわらかそうな毛は2018年度も魅力ばつぐんです。寝転んでいるときのモサモサ無防備な毛並み、飼い主さんやカメラに視線を向けているときのフンワリ整った毛並み、人の本能に刻まれた「猫さわりたい欲」を刺激されてしまいますね?

おこめちゃん 美猫フェイス!

おこめちゃん 「ぺろっ」 かわいく健康的な鼻ぺろ! 下の歯までかわいい

 昨年から変わらない元気なお姿と、パワーアップしたかわいさを見せてくれたおこめちゃんでした。上質なもふもふ写真で、また明日から頑張れそうです。


おこめちゃんのもふもふ写真

おこめちゃん ここからはかわいいカットをいっぱいおひろめ!

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん

おこめちゃん 元気に育ってね

画像提供:瀬尾さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る