ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なに撮ってるニャ!」と怒りの鉄拳 ピンクの肉球を激写されてお怒りの美猫ちゃん

許可とってるわけ?

advertisement

 「あらかわいい肉球!」とおもいきや、その持ち主はご機嫌ナナメ?


 カメラに大きく写っているのは、猫ちゃんの肉球。どうやら後ろ足のようです。ピンクでかわいい! 触りたい……。


猫
ぷにぷにしてそうな肉球ちゃん

 カメラがすっと上がり、今度はこの肉球の持ち主、マンチカン×ブリティッシュショートヘアの「Fomo」ちゃんのお顔が映されます。白とグレーの混じった毛並みがきれいな美猫ちゃんです。


猫
キリっとして美形なFomo

 しかし、その次の瞬間! 「シュ!」とFomoちゃん怒りの鉄拳がカメラに向かって飛んできました。「何勝手に撮ってるニャ! 許可はとったのかニャ!?(怒)」と、額に怒りのマークが見えそうなほどキレているFomoちゃん。カメラをはたこうとした前足のスピードもなかなかのものです。


猫
撮るんじゃないニャ!(怒)

 肉球を撮られたのが嫌なのか、お顔を撮られたのが嫌なのか、はたまた両方なのか……。「ごめんなさい」と言ってしまいそうなほど、Fomoちゃんの怒りの鉄拳は鋭かったのでした……。

 飼い主さんのInstagramアカウントでは、そんなFomoちゃんのかっこよくてかわいい動画がたくさん見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る