ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ともちん幸せそうだな! 板野友美、27歳誕生日会で小島瑠璃子や新木優子らに囲まれ満面の笑み

美女がたくさん。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが7月10日、タレントの小島瑠璃子さんや女優の新木優子さんらに誕生日を祝ってもらった様子をInstagramで公開。「大好き」だという友人と過ごした時間を振り返り、喜びをつづりました。ともちんうれしそう。

板野友美 小島瑠璃子 新木優子 野崎萌香 大石絵理 永尾まりや
なにこの華やかな空間(画像は板野友美公式Instagramから)

 3日に27歳の誕生日を迎えた板野さん。同じ事務所の後輩である小島さんやヘアメイク担当者が同じだったことから仲良くなった新木さんを始め、モデルで女優の野崎萌香さん、モデルの大石絵理さん、元AKB48の永尾まりやさんら気心が知れたメンバーに囲まれ、満面の笑みを浮かべています。

 「思い出写真お付き合いください」とのコメント通り、楽しげな写真を連続で投稿。それぞれコメント欄では、「おめでとう!」と誕生日を祝福する声とともに「わーーー! すごい豪華!」「みなさんかわいい」など華やかな顔ぶれに歓喜の声があがっていました。この中に混ざりたい。

板野友美 小島瑠璃子 新木優子 野崎萌香 大石絵理 永尾まりや
新木さんと(画像は板野友美公式Instagramから)

 AKB48在籍中からモデルデビューを果たすなど活動の幅を広げていた板野さん。卒業後は音楽活動に加え、2016年の映画「のぞきめ」では映画初主演を飾り女優としても活躍。投稿の最後にはかわいらしいケーキの写真とともに、「きっと、素晴らしい1年になる気がする。感謝です!」と公私ともに充実した1年を楽しみにしているようでした。今後の活躍にも期待!

板野友美 小島瑠璃子 新木優子 野崎萌香 大石絵理 永尾まりや
こじるりと2ショット(画像は板野友美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る